八街の家具屋のブログ

八街の家具屋のブログです。

食べ物って家にないと急に食べたくなるんだよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/13(月) 16:49:36.966 id:adnOlKZj0.net
(´・ω・`)だから甘いものを常に冷蔵庫に入れてたら食べたくならない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/13(月) 16:50:10.058 ID:5248Suow0.net
あると食っちゃうわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/13(月) 16:50:53.842 id:UiNxyROp0.net
と思うじゃん?翌日にはきえてるんですよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/13(月) 16:51:13.066 id:DiQTrmsAa.net
わからんでもない
2週間前くらいにフルーツシャーベットのアイス箱買いしたけどほとんど手ツケずにそのままだし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/13(月) 16:54:28.043 id:adnOlKZj0.net
(´・ω・`)大量にあってはやく食べなきゃっていう義務感にしてしまえば勝ち

食欲より義務感が勝る

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/13(月) 16:57:37.828 id:DiQTrmsAa.net
甘みが欲しい時は砂糖入れたヨーグルトを食事代わりにするのが良いんじゃないかな
俺はそれをギリシャヨーグルトでやってる
脳も満足してトータルの摂取カロリーのバランスも取れて健康にも良いと思うが

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/13(月) 16:58:12.138 id:y1z8iQ990.net
(´・ω・`)食べちゃうから食べたくならないのでは

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/13(月) 17:04:11.695 id:adnOlKZj0.net

(´・ω・`)ヨーグルトはいいね。ココアもいいよ。少量で満足しやすい


(´・ω・`)食べずに冷蔵庫に残ったままになってる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/13(月) 17:05:40.458 id:p5oIgU7C0.net

いや、お前がわかるわからない関係なく事実なんだわ